錦糸町のマッサージ&エステ camellia カメリア

錦糸町のマッサージ&エステ camellia カメリア

2014年 05月 26日

男性よもぎ蒸し

 

 

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しって女性だけのもの?

そんなことはございません。

最近、お客様の中で男性の冷え性や低体温症と言う方を良く耳にする様になりました。

気付かれない方の中にも隠れ冷え症の方も、実は意外と多くいらっしゃいます。

 

男性でも冷えを放っておくと・・・・・

●肌荒れ ●便秘・痔・下痢 ●風邪を引きやすい ●疲れやすい ●元気が出ない

●不眠・目覚めが悪い ●むくみやすい ●自律神経の乱れ ●インポテンツ ●頭痛・肩こり・腰痛

●胃腸炎・アレルギー性鼻炎・膀胱(ぼうこう)炎・全身の関節リウマチなど・・・

 

このような様々な症状が起きます。

男性の冷えも、運動不足や仕事のストレスなどが原因の方が多いです。

ストレスを抱えた状態では、自律神経の反応が鈍く、寒さを感じにくくなり、さらに自覚できないまま対処もせず、どんどん蓄積されていくのです。

 またお付き合いでお酒や冷たい飲み物を沢山飲んだり、タバコ、薄着をしたり、

シャワーだけで済ませたりと、さまざまな

 

冷えや低体温により、内臓が冷えると全身の機能が落ちます。

 体がだるい、若い頃より体力が落ちた、そう感じるのは、

もしかすると冷えが原因かもしれません。

 

また、不妊治療をされていらっしゃる主婦の方は、ご主人も一緒によもぎ蒸しで体を温めているそうです。 

そして、夫婦でよもぎ蒸しを使用したあと、チャレンジされるといつもと何かが違うそうですよ。

当店ではボディーケアや妊活リフレとの組合せのコースでさらに退出改善をはかります。